NEWS
「アジア航測カスタマーサポートセンター」を開設いたします
当社は、2015年5月11日(月)より「アジア航測カスタマーサポートセンター」を開設します。
お客様に当社システムを安心してご利用いただくために、24時間365日受付サポートなど多くのサポートメニューをご提供します。
■アジア航測カスタマーサポートセンターの営業時間等
●営業日 |
24時間365時間(受付サポート) |
●受付電話番号 |
0120-263-630 |
●営業開始日 |
2015年5月11日(月) |
●対象商品 |
災害情報システム 庁外配信システム(ASPサービスに限る) |
■主なサポートメニュー
①専任エンジニアサポート
お客様の環境や運用体制に合わせて、迅速かつ的確に対応するために、お客様専任チームがサポート
します。
②24時間365日受付サポート
お客様の利用状況に合わせて、いつでも対応できるように、24時間365日、電話及びメールでのお問
い合わせを受付します。
③復旧対応サポート
万が一の障害発生時に備え、障害原因を調査し、速やかに復旧対応します。
④設定代行サポート
システム運用者様の負担を軽減するために、当社エンジニアが管理設定などを代行します。
⑤利用促進サポート
システム利用事例の提供、ユーザー勉強会の開催など利用面でもサポートします。
■プレスリリース
本文(PDF・334KB)
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