NEWS

スカイビュースケープ「山っぷ」プリントアウトサービス開始

4月22日より、全国のセブン-イレブン店舗にて、プリントアウトサービスを開始しました

スカイビュースケープ「山っぷ」TMは、国土地理院の基盤地図標高10mDEMを加工した赤色立体地図に、同院発行の2万5千分の1地形図を重ねて作成した地形の凸凹がよくわかる美しい地図です。
弊社ではいままで、デジタルデータの販売を代理店を通して行ってまいりましたが、多くの方々にもっと気軽に使っていただくために、全国のセブン-イレブンのマルチコピー機で購入できるようにいたしました。

ぜひご利用ください。

 

なお、スカイビュースケープ「山っぷ」TMは、国土地理院の「2012年電子国土賞」を受賞しています。

この地図の作成にあたっては、国土地理院長の承認を得て、同院発行の2万5千分の1地形図及び基盤地図情報を使用しています。(承認番号 平21業使、第66 号)

 

■製品名  スカイビュースケープ「山っぷ」TM

■価格   280円(税込)

■内容   日本百名山の山を中心とした1/25000地図 A3版 普通紙

■購入方法 下記のリンク先からご希望の図面の「プリント予約番号」を検索し、その番号を控えて、セブンイレブンのマルチコピー機タッチパネルのメニュー画面を操作し、ご購入ください。

  (詳細はこちら


お問い合わせ
ページトップへ

オンライン商談はこちら