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新型コロナウイルス感染症に関する会社対応について(第二報)
2020年4月8日
当社は、緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染症に関して下記の通り対応することをお知らせいたします。
本内容は2020年4月8日時点のものであり、今後変わる可能性があります。
1.業務の遂行について
新型コロナウイルス感染症対策本部を設置し、事業の公共性を鑑み、事業継続を遂行します。
2. 感染拡大防止のための措置
(1)在宅勤務、自宅待機の実施
① 緊急事態宣言の対象地域においては、基本的にテレワーク等による在宅勤務あるいは自宅待機とします。
② 他の地域においても、在宅勤務を推進しています。
(2)作業環境の整備(事務所内)
① 緊急事態宣言の対象地域は、事務所での就労は最低限の限定出社対象の役職員のみとし、かつ十分な作業空間を確保します。
② 緊急事態宣言の対象地域に限らず、手洗い、マスク着用、アルコール消毒を常行し、感染拡大防止に努めます。
(3)原則禁止とする行動
① 緊急事態宣言の対象地域における限定出社対象者以外の事務所での勤務
② 社内・社外会議・会合等での出張・外出・来客対応
③ 海外出張(全世界を対象)
3.期間
2020年4月8日~2020年5月6日
お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
以上