NEWS

「大阪マラソン”クリーンUP”作戦」を実施しました

「大阪マラソン”クリーンUP”作戦」は、「大阪マラソン」とタイアップし、マラソン開催前の1週間に、美しいまちづくりのため、大阪市全域の公共スペースを清掃する活動です。

 

当社は10月17日(土)に大阪支社がありますOAPタワー周辺の大川沿い公園で、大阪周辺勤務者とそのご家族で清掃ボランティアを実施しました。

前日の天気予報では、”曇りもしくは雨”となっていましたが、当日は好天に恵まれとても気持ちのよい天気でした。

 

10時にOAPタワーの下に集合して、軍手やはさみを各自手に取り、大川沿いの公園に繰り出しました。

大阪支社の新入社員からベテラン社員、支社長も参加し、ご家族で参加されている方も多くいて、和気あいあいと清掃作業を進めました。

 

清掃をはじめるといろいろなゴミが出てきました。昨年同様タバコの吸い殻や飲み物の缶などが多く見られましたが、今年はハンガーラックのポールが落ちており、毎年、意外なものが出てくることにとても驚きます。

支社長も清掃に励みます 花壇の中にもゴミがありました

お子さんと共に清掃作業 橋の上も清掃致します

みなさんに清掃を頑張っていただいたおかげで、たくさんのゴミが集まり、公園はとてもきれいになりました。

最後にOAPタワーの下で参加者全員で集合写真をとりました。

大阪マラソン開催当日の10月25日と、来年の好天を願い解散致しました。

 


お問い合わせ
ページトップへ

オンライン商談はこちら