アジア航測|空間情報コンサルタント

 
HOME > 製品情報

製品情報

2015/05/01

「アジア航測カスタマーサポートセンター」を開設いたします

当社は、2015年5月11日(月)より「アジア航測カスタマーサポートセンター」を開設します。

お客様に当社システムを安心してご利用いただくために、24時間365日受付サポートなど多くのサポートメニューをご提供します。

 

 

■アジア航測カスタマーサポートセンターの営業時間等

●営業日

24時間365時間(受付サポート)

●受付電話番号

0120-263-630

●営業開始日

2015年5月11日(月)

●対象商品

災害情報システム

庁外配信システム(ASPサービスに限る)


 

■主なサポートメニュー

 ①専任エンジニアサポート

  お客様の環境や運用体制に合わせて、迅速かつ的確に対応するために、お客様専任チームがサポート

  します。

 ②24時間365日受付サポート

  お客様の利用状況に合わせて、いつでも対応できるように、24時間365日、電話及びメールでのお問

  い合わせを受付します。

 ③復旧対応サポート

  万が一の障害発生時に備え、障害原因を調査し、速やかに復旧対応します。

 ④設定代行サポート

  システム運用者様の負担を軽減するために、当社エンジニアが管理設定などを代行します。

 ⑤利用促進サポート

  システム利用事例の提供、ユーザー勉強会の開催など利用面でもサポートします。

 

■プレスリリース

 本文(PDF・334KB)

関連リンク

関連ニュース
関連製品

お問い合わせ