アジア航測|空間情報コンサルタント

 

HOMECSR活動一覧次世代育成支援への取り組み > 「第19回 調布飛行場まつり」に出展いたします(終了しました)

次世代育成支援への取り組み


2014/09/27

「第19回 調布飛行場まつり」に出展いたします(終了しました)

10月19日(日)、調布飛行場で開催される「第19回 調布飛行場まつり」に今年もアジア航測は出展いたします!!。

名 称:

 第19回 調布飛行場まつり

開催日時:

2014年10月19日(日)10:00~16:00

会 場:

 東京都調布飛行場内特設会場(調布市西町290番3)

主 催:

 調布飛行場まつり実行委員会
(東京都港湾局、調布空港協議会、調布市商工会青年部)

入場:

無料(※駐車場はございません)

出展内容:

1.アジア航測の取組み
 アジア航測の事業、特に安全・安心のための取り組みを展示します。
2.災害撮影写真
 自然災害が発生した際に航空機より自社で撮影した斜め写真を展示します。
3.空中写真ギャラリー
 空中写真及び自社航空機のベストショットをいくつか展示します(アナグリフによる3D体験もできます)。
4.環境活動への取組み
 「空から里山の環境を見る」その中で、生息している「トンボたち」を展示します。
5.赤色立体地図でみる地形の凸凹
 赤色立体地図で表現した地形を展示します。
6.伊豆大島赤色立体模型(溶岩流実験)
 伊豆大島の赤色立体模型を使い、溶岩流の動向のシミュレーション実験をします。体験型展示です。
7.カメラ機材等展示コーナー
 アジア航測の”肝”である航空写真用カメラ、機体部品等の特殊な機器を展示します。


*展示内容が変更となる場合もございます。

 
今回の調布飛行場まつりの来場者数25000人、本当に多くの方にいらしていただきました。
10時の開場予定が9時30分に前倒しされ、当社ブースも夕方まで途切れることがありませんでした。
ありがとうございます。
 

関連リンク

関連ニュース
関連製品

 
お問い合わせ